2012年8月19日日曜日

商工青年部交流・・・阿波市納涼祭

18日阿波市納涼祭に商工青年部がサザエの壺焼き↑ ↑ ↑を出店150コ余りがすぐに完売と

なりました(*^_^*)ようけ持って行ったら良かったのにな~初めて食べる方も・・・美味しい!!

うみがめ祭には阿波市商工青年団の方達に土成のたらいうどんを出店していただきました☆

舞台の上で自己紹介もあり↓ ↓ ↓かめたろうさんも一緒でしたッ☆

今日のクルージングは天気に困ってしまいました(>_<)急に大雨に!!11時出航が

1時間遅れての出航でした↓ ↓ ↓お客様のご理解に感謝!!感謝です(^o^)

雨も降らず、クルージングを楽しんでいただきました(^_^)v

日除けのテントが雨除けにならずに良かった~

帰って来られてのパッチ!!甲子園をめざす↓ ↓ ↓野球少年です(^_^)頑張ってね~

たくさんの方にクルージングを楽しんでいただきましたッ!!

天気の変わりが早いので明日は出航出来るのかな~心配です(>_<)

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. この時期天侯が不順ですから 心配させられますね、でも、一時間遅れで出航出来よかったですね。

    返信削除
  2. kuniさんおはようございます。今日も南東の風に困っています。風が出て来て波が高くなっています。
    天気は晴れて良いのですが・・・運航できるかな?

    返信削除
  3. 19日は天気が心配されましたが、晴れてきて、スタッフの皆さんのおかげで良いクルージングでした。一緒に乗っていた方ともお話ができ、楽しい一日でした。

    返信削除
  4. hideさんコメントありがとうございます。返事が遅くなりました。天気が心配でしたが何とか
    クルージングをたのしんで頂き良かったです。帰られましたら寄って下さいね。

    返信削除