2012年8月16日木曜日

いっぱい紹介したいな~

8月13日桜町通りさくら庵で「八幡神社秋季例祭」↑ ↑ ↑写真展が開かれていました(*^_^*)

子供の頃に見たおじさんが、何人も写真に写っていて懐かしかった~

通りでは観光協会、商工青年部さんが↓ ↓ ↓金魚すくい、カキ氷、焼きそばなどの夜店が・・・

子供達のうれしそうな声が響いていましたッ!!

一雨降って心配でしたが、うしお連の阿波踊り↓ ↓ ↓やっぱりお盆は阿波踊りやな~

みんな楽しそうでした(^o^)マリンクルーズも14日、15日運休していました(>_<)

たくさんのお客様から問い合わせいただきましたが、漁協が休みなので・・・

今日からは運航して、クルージングを楽しんでいただきました(^_^)v

通り岩が後ろに見えていますッ↓ ↓ ↓楽しそうでしたッ!!

クルージングから帰って来ました↓ ↓ ↓うれしそうな可愛い顔していて☆思わずパッチ!!

今日はご家族でお越しのお客様が多かったので、記念の写真を撮らせていただきました☆

お客様の声で紹介しましたので、そちらも覗いてみてねッ!!

もうすぐ夏休みも終わりますね~早いですね~ようけ休みがあるのに・・・って思ったのに・・・

まだ夏の思い出づくりが出来てない方は、クルージングを楽しみにぜひ来て見てねッ!!

待っていますよ~


          いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
           乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. お盆も終り、我が家もやっと静かになりました。
    13日 我が家の近くで夜店があったのですね、私はおさんどんでくたびれて、夜 外へ出なかったので知らなかったわ。
    残念でした。

    返信削除
  2. 夢見るさんお疲れ様でした。楽しいお盆でしたね。家族が大勢になって食べ物の用意も大変でしたね。

    でも、楽しいくたびれ?でしたよね。お孫さんの今度帰って来るのが帰った後すぐ気になるのでは・・・

    可愛いですね。

    返信削除
  3. 昔は町内を踊り回る阿波踊りが、とっても賑やかでしたne!
    いくつも連があったし、、、
    今は、こじんまりしてちょっと寂しいわne(=_=)

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。阿波踊りの連も一つだけです。子供の頃あいきょう連てあったの
    覚えていますか?キレイなお姉さんがいっぱい踊っていましたよ。大きくなったら踊ってみたいと・・・
    踊らないままおばあさんに(笑)

    返信削除