2012年7月23日月曜日

思いがけん天気!!

昨日の雨はビックリしましたッ!櫛ヶ谷の方で雨が多かったのか濁って茶色くなっています(>_<)

徳島科学技術高等学校の船が生徒さん達を乗せ入港してきました☆今日は何の実習なのかな~

日和佐図書・資料館2階ギャラリーでは日和佐サーフィン・ヒストリーが開かれていました☆

先日ブログで教えていただき気になって覗いて見ました(*^_^*)

気になっていたのは↓ ↓ ↓この板です!!

もう少しで切られゴミになる所をクニ舛田さんに助けられたのでした(^o^)

子供の頃を思い出して懐かしい・・・良かった、良かった(^_^)v

このボード価格、100万円だそうです(*^_^*)

サーフィンを楽しむ方には大事な宝物なんですね~

以前は波が大きい日には惠比須浜の浜で波乗りをしているのを見かけましたが

最近では前の様には見えなくなりました(>_<)何処か良い波の場所があるのかな~

日和佐が徳島のサーフィン発祥の地なのに・・・

懐かしい写真もたくさん展示されていました。ちょっと覗いて見て下さいね(^o^)☆


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
          ↓  ↓   ↓  ↓
          人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 今日は良い天気になり良かったですね。
    波乗り板、ゴミになる寸前で助かり、良かった 良かった。
    100万円のボード?
    好きな人には、大変なお宝?

    返信削除
  2. 今日はいい天気で店も繁盛忙しかったでしょう。
    ヒストリー皆さん訪れて居る様ですね。その内にお邪魔します。

    返信削除
  3. マリンちゃん
    ご来場ありがとうございます。
    ばばっちい物ばっかりですいませんでした。
    でも、いろんな人に覗いていただいて
    話題にしてくれるのありがたいことです。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。やっぱり天気が良くないと何も出来ないですね。サーフボード

    好きな人には、お金では無いのですね。宝物なんですね。

    返信削除
  5. kuniさんおはようございます。今日は天気も良いのですがお客様の予約が入って無いのです。

    上手く行かないです・・・お客様をお迎えする日は天気が悪く欠航!!残念でした。

    返信削除
  6. クニ舛田さんコメントありがとうございます。思い出しましたよ。波乗りの絵を描いていた黄色いボックスカーに

    乗っていた和ちゃんを・・・描いたのはクニ舛田さんでしたね~みんな若かったですね。

    懐かしかったです☆ありがとう。

    返信削除