2012年7月7日土曜日

待ちに待った梅雨明けかな~

今朝の雨は凄かったですねッ雷も鳴って!!9時過ぎにはお日様が出て・・・(変な天気)

今年もトライアスロンが7月15日に開催されます☆熱い戦いの日はもうすぐです(*^_^*)

大浜海岸を覗くと↓ ↓ ↓波もこんなに穏やか(^o^)

白い花が咲いて、大浜海岸に似合いの花!!綺麗でした(^_^)

この花は名前を教えて欲しいな

カメさん情報は、5日に上陸、産卵し上陸数は9頭になりました

ここにもかめさんが ↓ ↓ ↓可愛いかめさんがいっぱいでしたッ!! 

日和佐駅観光案内所のテーブルに、美人職員さん手作りのかめさん!!

放流するらしいですよ(笑)

今日もイサギが好調でした!!遊漁船のお客様大喜びでした(^_^)v

4人で220匹余りをゲットしました

明日の天気が心配です(>_<)御予約頂いていますので・・・

14時一便の運航なので、クルージングに行ってみようかなと思ってる方

お待ちしています!!ぜひお越し下さいねッ!!



      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓

                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちわ♪

    ほんと早く梅雨とはバイバイしたいですね^^

    そしてもうすぐトライアスロン。。

    どうぞ天気でありますように!

    マリンちゃんも忙しくなると思いますけど

    身体には十分注意してくださいね♪

    あっ!たぶんお花の名前はハマユウかと^^

    返信削除
  2. 早く梅雨明けて欲しいですね。
    首を長~くして待っているのですが。
    カメさんの上陸、順調のようですね。
    花はハマユウですね。綺麗に咲いて、夏です。

    返信削除
  3. おやじさんおはようございます。今日の天気心配でしたが、14時からのクルージング大丈夫の様ですね。

    大浜海岸にお似合いの花の名はハマユウなんですね。有り難うございました。

    おやじさんの玄関のスイレンとても涼しそうですし、可愛いピンクの花なのでお客様も喜ばれるでしょうね。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。もう梅雨明けなのかと・・・中休みの様です。待っているのに・・・

    大浜海岸の花はハマユウなんですね。強い花ですね。台風の時、波が花の咲いている所まで打ち上がるのに・・・

    返信削除