2012年7月6日金曜日

こないだの・・・つづき!!

合庁(徳島県南部総合県民局)の玄関を入ると↑ ↑ ↑マリンクルーズでもお世話になっている

子部博正さんの作品が展示されています(*^_^*)段ボールを使った作品なんて思えないぐらい

丁寧で、料理が並んでいる作品は手が伸びてしまいそうでした(^o^)

お月様が出て・・・子供の頃に見た童話の中の絵を思い出しました☆

マリンクルーズの一番見て頂きたい通り岩↓ ↓ ↓子部さんにデザインして頂いてます(^_^)v

「とくしま中山間地域魅力発見フォトコンテスト」入賞作品の展示もありましたよ!!

近くにお越しの時にはせひ、覗いて下さいねッ!!

久しぶりのクルージングでお客様より嬉しかったのでは・・・マリンちゃんです!!

雨が心配でした!朝起きて良い天気で良かった(^_-)

お客様をお迎えしクルージングに!行ってらっしゃい~

今日は本当に良い一日でした☆夕方には雨がドシャゲて・・・ラッキーでした(^_^)v

もう、梅雨明け近そうですねッ!クルージング日和に早くなって欲しいな~

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓

                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 久しぶりのクルージングで顧客も嬉しそう。
    県民局には魅力的な作品展が開かれて、 時間が許せば見てみたいです。

    返信削除
  2. 合庁の展示、通りいわのマリンクルーズ、藍色でいいですね!
    写真も?見たいですね。
    今日の雨に驚かされましたね。
    早く梅雨 明けて欲しいです。
    我が家の防水工事がまだ出来ていない、晴れるのを祈っている毎日です。

    返信削除
  3. kuniさんコメントありがとうございます。クルージングに出航できて良かったです。

    県民局の近くにお越しなる様な時がありましたら、覗いてくださいね。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。今朝の雨も凄かったですね。雷が鳴ったりして・・・

    防水工事、早く終わるとスッキリするのにね。もう少しの我慢ですね。

    返信削除