2012年7月5日木曜日

エコな夜!

昨夜!!暗かったので何時もの夜ではない↑ ↑ ↑と思って歩いていたら

「東日本大震災を踏まえ電力不足解消に向け節電を実施中です」の

看板がありました↓ ↓ ↓暗いのも仕方ないですよね~

こんな時間に歩いているのが・・・と明日からは明るい時間に歩こう!!

みんなの協力で、この夏を乗り切りたいですねッ!!

桜町通りも灯りが少ない↓ ↓ ↓節電!節電!

厄除け橋の外灯の灯りが光って・・・綺麗でしたよ(^_^)

足下は大丈夫、はっきり見えて危なくは無いですからね~

何時もと違った厄除け橋↓ ↓ ↓に出会いました(^o^)

毎日少しでも気を付けたいと、反省しながら歩いた夜でした(^_^)v

外は雨が降っています☆梅雨明けが待ちどうしいですね~


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
  ↓  ↓   ↓  ↓

    人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 美波町でも7月から節電に取り組んでいるのですね。我が家も節電に心がけたいです。では。

    返信削除
  2. kuniさんコメントありがとうございます。出来るだけ頑張って、節電しょうと思っています。
    大川原高原の風車も、発電に頑張ってくれていますので・・・心がけます。

    返信削除
  3. 日和佐町も7月から節電、夜は外へ出ないので、分からなかったです。
    我が家も、古い扇風機を出してきて、クーラーと併用しています。
    超暑がりの私は、クーラーなしでの生活は出来ないので、
    ポットの電源を抜くくらいです。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。暑がりな人には辛い節電です。夕べも蒸し暑い夜でした。
    これからが暑くなるのにね・・・我慢できるかな?暑がりなんです!私も同じです・・・

    返信削除