2012年6月29日金曜日

涼しそうなおもてなし!!

徳島県南部総合県民局の玄関には↑ ↑ ↑涼しそうな風鈴がいっぱい(*^_^*)

風鈴のおもてなし☆夏らしくて良いなあ~日和佐幼稚園の子供達が書いた、たんざくも・・・

色々な風鈴が↓ ↓ ↓迎えてくれますよッ!!

県民ギャラリーでは(ひょうたんフィギュア)が展示されていました(^o^)

この作品は↓ ↓ ↓ひょうたんよしおのウクレレ漫談!!

楽しそうにウクレレを弾いている様子がわかりました(^_^)v

県民ギャラリーで、色んな催しが開かれていますので、覗いて見てくださいねッ!

今日も好調のイサギ釣り↑ ↑ ↑イサギも釣れるもんやな~

昨日は天気が悪くて中止になりましたが、梅雨の休憩かな?天気も良くなり出漁!!

二人で200匹余り釣れ大漁でした!!今夜かめさん、上陸をするかな?

明日のブログで紹介出来ると良いのにな~


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

   ↓  ↓   ↓  ↓
    人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 徳島県南部総合県民局、難しい名前になって、昔の合庁が分かりいいんだけど。

    風鈴綺麗! 涼しそうですね!
    一度覗いてみますね。
    いさぎ 何時までこの大漁が続くのでしょうか?

    返信削除
  2. いさぎの大漁が続いていますne 漁師さん達の笑顔が目に見えます(^o^)/
    風鈴もいよいよ出番!京都は昨日、気温31℃(@_@) 暑かったァー
    夜には、今年初めて扇風機が登場!ふぅ~、やっと涼しい風が・・・(^^)
    涼しげなものが最近、きさらぎ家に、なァ~に? それはne、、、
    緋メダカの赤ちゃん誕生!1週間前に孵化が始まりあれよあれよという間に
    今や何と、104匹! このうちの何匹が生き残ってくれるのか、それが問題(笑)
    久し振りの子育て奮戦中です(^_-) つい、長文になり失礼致しました

    返信削除
  3. 幼稚園の子が供短冊に書く風景を想像するに ほのぼのの感が思い起こせてきます。
    港の釣り果は順調の様、なりよりです。では またね。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。返事が遅くごめんなさい。

    合庁で良いのにね。分かりやすいですね。合庁、覗いてくださいね。涼しそうですよ。

    イサギ今日も大漁でした!!

    返信削除
  5. きさらぎさんコメントありがとうございます。イサギ今日も型の良いのが大漁でした!!

    メダカが104匹!凄い数ですね。たくさん残って育つと良いのにね。コメントの返事が遅れてしまいました。

    ごめんなさいね。

    返信削除
  6. KUNIさんコメントありがとうございます。涼しそうな風鈴も、子供達の文章も可愛くて良かったです。

    今日は留守にしていて、コメントの返事が遅れてごめんなさい。

    返信削除