2012年7月1日日曜日

海開き☆

今日、海開き↑ ↑ ↑幟に「田井ノ浜海水浴場」(*^_^*)

マリンクルーズは風波で欠航でしたが、田井ノ浜は穏やかな良い日和りでした(^o^)

日和佐太鼓の演奏、宝さがしなどのイベントもあり、たくさんの家族連れで賑わっていました☆☆


かめたろうさん、乙姫大使さんも↑ ↑ ↑記念にパチッ!!

田井ノ浜海水浴場は、水質の良さを誇る白砂の綺麗な海水浴場で「快水浴場百選」にも

選ばれている快適な海水浴場!なんですよ(^o^)☆

ずーと釣れているイサギ、今シーズン最高の釣果でした(^_^)v

10時過ぎに帰ってきましたが、釣り人の方2人で300匹余り釣っていましたよッ

もう少し広がって写っていたら数も、大きさも分かりやすいのに・・・ごめんなさい(>_<)

梅雨明けも後少しと・・待っています今日も、お問い合わせを頂きましたが

天気が不安定で、波もあって出航できませんでした。

           2時過ぎには雨が突然降ってビックリしました

天気の移り変わりが・・・安定すると良いのにね


        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

                            ↓  ↓   ↓  ↓

                            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 天気も良くなり海開きにはもってこいの日和、乙妃大使も出て色々のイベントもありよかっですね。一方釣り果の方も好調のよう、これからの楽しみです。

    返信削除
  2. 今日田井ノ浜海水浴場、海開き、朝放送がありましたね。
    熱い1日でこれから沢山の人で にぎわうことでしょう。
    乙姫さん 亀太郎さん ご苦労様。
    イサギ 今日も凄い大漁、どうなっているの??

    返信削除
  3. kuniさんおはようございます。海開き、たくさんの人達で賑わい楽しい一日で良かったです。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。朝放送を聞いて行ったのですが少し遅すぎ日和佐太鼓終わっていて

    残念でした。イサギは何時もこの時期に釣れるのですが、今年は特別たくさん釣れる様です。

    返信削除