2012年1月10日火曜日

千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012!























今月1月22日に今回で3回目が開催されます↑ ↑ ↑

今回も「鏑木毅」さんをお迎えして行われます(*^_^*)

ショートクラス(13キロメートル)とロングコース(34キロメートル)の

コースがあります☆今年は選手の方、474名が参加されます(^_^)v

皆さん、頑張って日頃の力を出して欲しいです!!



















国民の宿「うみがめ荘」さんです↑ ↑ ↑眺めも最高!!


大浜海岸も目の前に!!1月22日に開催されます


「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース」に参加の


選手の方も宿泊されます(^o^)


お風呂からの眺め、癒されます♪ ♪食事は?


魚祭り開催中↓ ↓ ↓




















その日の市場の水揚げによって、メニューが変わります!!


週末が一番魚の種類が多くオススメみたい(^o^)↑ ↑ ↑


みなさんぜひ、「うみがめ荘」を一度覗いて見てね!!


美味しい、地の魚食べられますよ!!


うみがめマリンクルーズも宜しくねッ!!



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                 ↓  ↓   ↓  ↓


                 人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース」
    大変難しい名前、マラソンですね。
    大勢の参加者の皆さん頑張って欲しいです。

    日和佐はお魚も烏賊もとっても美味しいです。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。

    マラソンの名前難しいですね。覚えられないです。

    皆さんに頑張って欲しいですね。新鮮な海の幸!沢山の方に

    知って貰えたら良いのですが・・・

    返信削除
  3. トレイルランニング!?一般道でなしに山道とか走るんですかねぇ??

    今回で3回目なん?ほんなレースが有るんいっこも知らなんだ(◎o◎)!

    474名もの選手が参加するんだったら有名なんやなっ(^^ゞ

    返信削除
  4. 沢山の参加者が有るんですne(@_@) ケガ無き事を祈ります 
    うみがめ荘!もう、築何十年になるのかしら? きさらぎの
    日和佐での最後の職場は、うみがめ荘(*^_^*) 在職中、
    皇太子・美智子妃殿下が、ご宿泊され、その夜は、ウミガメが
    上陸し産卵!更に、ひげの寛仁殿下の時は1時間近く、正座で
    英国留学時のお話を聞くという、貴重な思い出の場所ですぅ(^.^) 若い日のひとコマでした(ぺこっ)

    返信削除
  5. このイベント3回目を向かえ恒例に成ってきましたね、
    474名の参加の予定、成功を祈りたいものです。
    このイベントを通し、美波町が益々有名になってもらいらいものです。

    返信削除
  6. むねさんコメントありがとうございます。

    覚えるのが難しい名前みたいですが、たくさんの方が参加され

    県外の方も多いようですよ。

    返信削除
  7. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    うみがめ荘、思い出深い所だったのですね。

    海亀もあの頃の様に、たくさん上陸しなくなりました(>_<)

    もっと昔のように活気のある町に戻したいです!

    返信削除
  8. kuniさんコメントありがとうございます。

    たくさんの方が参加されますので、日和佐この日は賑やかに

    なると思います。そして来年へと続くと良いのにね。

    返信削除