2012年1月3日火曜日

新しい年初め 2



















元旦一番に灯りが灯る「賀正」  の文字↑ ↑ ↑今年も

ピンクの提灯が可愛く灯っていましたよ!!



















今年の漢字は「絆」日和佐の今年の漢字は「立」↑ ↑ ↑

みんなで立ち上がろう!!の立つ!!良いなぁ・・・

辰年の「立」!!漢字は違うのですが、日和佐太鼓の野田君が

年男でもあり、思いを込め書きました(^o^)



















寒い中頑張っていましたよ↑ ↑ ↑たくさんの方達で盛り上がって


いました☆年初めに太鼓の音色、心に響きました!!


















日和佐港では大漁旗を巻いて漁船が新年をお祝い↑ ↑ ↑


一番大きな島 「立島」も見えます!!


















右上に薬王寺さんも↑ ↑ ↑ここからは見えませんが


たくさんの方がお参りに来ていましたよ(^_^)v


今年は良い年であります様に・・・


明日からマリンクルーズも何時もの様に運航いたします。


11時の便は御予約頂いています。寒いので防寒の準備を


お願いします。穏やかな天気で出航出来ると良いのにねッ!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                 ↓  ↓   ↓  ↓


                 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. ふむふむ、「立」ne!色んな意味で うまい!
    きさらぎの長男は年男! 辰年生まれです(^^)
    良い事有りますようにと、一応親としては
    願わずには居られません!朝早く今日から仕事に
    出ました(^_^;)

    返信削除
  2. 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

    暗闇に お城と賀正 綺麗ですね!
    今年は初日の出が見られなかったが、
    勇壮な和太鼓の演奏、書き初め、よかったですね!
    私も行ってきました。
    朝 マリンちゃんの家の前では、うつぼちゃんがクルクルと泳いでいましたヮ。

    返信削除
  3. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    今朝はとても良い天気で穏やかな日和りになって良かった☆

    お子さん年男なんですね。今年一年良い年であります様に・・・

    返信削除
  4. 夢見るさん、新年のご挨拶申し上げます。

    今年も宜しくお願い致します。

    寒い中出かけていたのですね。日の出は残念でしたね。

    今年はきっと良い年になりますよねッ!!

    返信削除
  5. 今年は2日からブログしょったんで~っっ!!

    いっこも知らんかった(◎o◎)!

    てっきり4日からとかってに思い込んどった(/_;)

    今年も楽しいブログ頼みましたでよ~♪

    返信削除
  6. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    明けましておめでとうございます(^o^)↑↑
    こちらこそ宜しくお願い致します。(^^)!!
    初日の出は残念でしたが、
    色んな事で楽しませて頂きましたね(*^_^*)

    返信削除