2012年1月2日月曜日

新しい年初め♪ ♪



















明けましておめでとうございます。一番に氏神様に↑ ↑ ↑

お参りに行って来ました(*^_^*)昨年はたくさんの方にお世話になり

有り難うございました。ブログも続けられたのは見て下さっている方が

いらっしやるから・・・感謝しております!!今年も宜しくお願いします。



















上手に撮れなく何かわかりません↑ ↑ ↑城山さんの「賀正」

提灯に灯が灯ったのですが・・・もう一度撮り直しますね(>_<)




















23番薬王寺さん!!大勢のお参りの方達↑ ↑ ↑


喩祇塔がライトアップされてきれい☆


賑やかな新しい年明けです(^_^)v良い年であります様に・・・


















大浜海岸↑ ↑ ↑初日の出は曇っていて、見られなかった(^^;)


夜明けと同時に日和佐太鼓のライブが始まります。


ライブの様子は明日のブログで紹介しますね♪ ♪


感激したんですよ!!そしてマリンクルーズも↓ ↓ ↓



















日の丸、大漁旗を巻き大浜海岸に↑ ↑ ↑小さくて見づらい!!


今年もうみがめマリンクルーズを宜しくお願い致します。


3日まで休んでいますが、4日からは天気が良かったら出航します。


遊びにきてくださいね(^o^)


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                ↓  ↓   ↓  ↓



                人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます(^o^)/
    本年もどーぞよろしゅうにお願い致しますぅ!
    久々に賑わう夜の薬王寺さんを見ました(^.^)
    ありがとう!

    返信削除
  2. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    穏やかな良い元旦でした(*^_^*)

    昨日は風が強く寒いですが、たくさんのお参りの方が薬王寺に

    来ています。今日3日は穏やかな良い天気です。

    今年も宜しくお願い致します(^o^)

    返信削除