2011年12月31日土曜日

いよいよ2012年!!



















2011年の大晦日の午前中に「立島神社」の清掃と参拝が、

行われました(^o^)!!

この「立島神社」は船でしか行くことができません!!

そして絶壁を鎖を手にあがっていきます(^^)!!




































清掃をし、参拝が行われ・・


















キレイになり、新年を迎えて頂く、準備ができました(*^_^*)

毎日たくさんの漁船を見守ってくれています☆


















日和佐最大の島「立島」に来年も何度も癒されると思います(^^)

参拝された皆さん、お疲れ様でした(^o^)↑↑

今年最後のブログとなります☆

乗船して頂いた方、ブログを楽しみにして頂いている皆様の、

「2012年が良い年でありますように」と、

スタッフ一同願っています☆

今年も大変お世話になりました(^o^)!!

来年もぜひマリンクルーズを宜しくお願い致します(^o^)↑↑


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

           ↓  ↓   ↓  ↓

          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ふぅ~ お節作りがほぼ、終わりました! 今年は黒豆が
    上手く出来た(^o^) ヨシヨシ! 圧力鍋大活躍でした(^^)
    立島も綺麗になって年神さまがいつ、いらしてもOKですne
    楽しいブログをありがとうございました 又、来年も、気ままなコメントをさせてくださいませne ふるさと情報嬉しゅうございました(^^♪ 皆々様よいお年を、お迎え
    下さい(^o^)/

    返信削除
  2. 今年は、美波の情報を沢山貰い、楽しませて貰いました、新春も変わらず宜しくお願い致します。どうぞ、よいお年を。

    返信削除
  3. きさらぎさん、新年明けましておめでとうございます。

    昨年はたくさんのコメント有り難うございました。

    今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

    元旦の様子をお知らせしますね。

    返信削除
  4. kuniさん、新年のご挨拶を申し上げます。

    昨年はkuniと知り会えた縁に感謝します!!

    場所は良くなかったのですが・・・今年も宜しくお願いします。

    返信削除