2011年12月3日土曜日

美波町が熱い!!



















今日「食博覧会」が開かれ、たくさんの方にお越し頂きました(*^_^*)

南阿波丼も売り切れになった丼もありすごい賑わいでした。

テントでは地元の特産品の売れ行きも良い様です↓ ↓ ↓
             

















飯泉知事さんもお越し下さりました↓ ↓ ↓




















日和佐太鼓も応援に!とても力強い太鼓に感動↓ ↓ ↓



















色んなイベントがあり、今日のブログだけではお知らせ


出来ないので明日続きは紹介いたしますが、明日


来られる事が可能な方はぜひお越しください(^o^)


子供さんの興味のあるイベントを用意していますよ!


チリメンモンスター.LED工作教室などがあります(^_^)v



















かめたろうさんにも会えます!すだちくんも応援に!!


明日もたくさんのイベントがあります(^o^)↑↑


みんなで日和佐にウェルかめ!!!



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

                ↓  ↓   ↓  ↓


                人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 美波町が熱く成っている様ですね、会場は何処でしたか、足を延ばしてみようかな。

    返信削除
  2. 雨が降らなくてよかったですね。
    日和佐の物産展、大変にぎわって、沢山買ってきたヮ。
    いろいろイベントもあり楽しかったですね。

    返信削除
  3. 南阿波丼、鱧のてんぷらが入った丼美味しかったなぁ(*^_^*)

    丼とは違うけんどイカスミ焼きそばがワシの中では一番美味かったわん~(^v^)

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。

    場所は旧水産高校です。ぜひお越しください。

    暗くなってからは、赤松と相生の吹筒花火共演があって

    みなさん楽しんで見ていましたよ。

    返信削除
  5. 夢見るさんおはようございます。

    たくさん方で賑わって良かったですね。

    今日ちょうさ練り歩きがあるので行って見たいと思っています。

    秋祭りのちょうさが運動場で見えるなんて楽しみです!!

    返信削除
  6. むねさんコメントありがとうございます!!

    色んな丼があり飛ぶ様に売れていました。

    鱧のてんぷら丼が美味しかったのですね。今日買ってみます。

    イカスミ焼きそば食べましたよ!!美味しかったです!!

    返信削除