2011年12月1日木曜日

あれ??



















今日は朝から風も強く、昼からは雨も降る一日でした(>_<)

明日も天気は悪そうですので、

アウトドア日和とはいかないようです(>_<)・・・

大浜海岸周辺に行って見ると・・・

いつもと少し光景が違った様に見えました!!




















この↑ ↑ ↑写真は以前に撮った写真です(^_^)

何やら工事が行われていて・・・


















「カメトイレ」がありません(>_<)!!

無くなったのか、新しくなるのか、新しい物ができるかは、

わかりませんが、驚きました!!

色んなうみがめの一つでしたので、

少しさみしい気がします(>_<)

12月に入り、寒さも厳しくなり、体調を崩しやすくなっていますので、

皆さんも、気を付けて下さいね(^o^)↑↑


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


            ↓  ↓   ↓  ↓


          人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. カメのトイレは新しくなるようです。

    バリアフリーのトイレで、足洗い場もあるとか。
    広さも3倍になって、団体でも使いやすいでしょうね。

    楽しみです。

    返信削除
  2. そうなんだ。
    カメの可愛いトイレ、バリアフリーで大きくなる、いい事ですね。
    観光の町日和佐のシンボル大浜ですもの。

    今日は風もきつく、みぞれ交じりの寒い1日でしたね。
    風邪引かないようにしましょうね。

    返信削除
  3. K谷野さん、コメントありがとうございます!!

    それは良かったです(^^)
    皆さんがより、利用しやすくなりますね!!
    完成がとても楽しみです(^_^)v

    返信削除
  4. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    皆さんがより、利用しやすくなり、
    本当にいい事ですね(^_^)v
    完成がとても楽しみです☆
    急に寒くなりましたので、体調管理が、
    大変ですね(>_<)
    本当に風邪もひかないように気をつけないと!!

    返信削除
  5. カレッタの傍のトイレですよne
    どこに行っても、トイレが清潔で使い易く広いと
    その地の印象が良くなりますよne 特に、女子トイレ(^^)
    どんな風に綺麗に変わるのかnaー
    楽しみ楽しみ! これで又、観光客が増えるといいna(^o^)/

    返信削除
  6. きさらぎさん、コメントありがとうございます!!

    カレッタさんのすぐ隣のトイレです(^_^)v
    観光地のトイレがキレイな事ってすごく大事ですよね!!
    どんな風に変わるか本当に楽しみです(^_^)v
    新観光スポットになってほしいですね!!

    返信削除