2011年11月26日土曜日

雪がなくても雪合戦!?


















先日11月23日に開催された、美馬市スポーツ雪合戦大会!

日和佐商工会青年部の2チームが出場しました。

青年部といえば、マリンクルーズも協賛させてもらった

アオリ烏賊釣り大会ということで、チーム名は「烏賊人」(^o^)

試合は、チーム7人が、決められた数の玉を投げ合い、3分間に相手の

陣地内の旗を取るか、選手に玉をあてることで勝負を決めます。

戦術など頭も技術も必要なスポーツ (>_<)!


















両チームとも、予選リーグを勝ち残り、決勝トーナメントへ進出!

順位の関係で、決勝トーナメント1回戦で両チームが対戦する

事になり残念でしたが、勝ったBチームは勝ち進み、準決勝で

優勝した東祖谷の中学生チームに敗れるも大健闘(^o^)



















無謀なS部長。暴走農機K永。などなど珍プレーもありましたが

チームワークはさすが!?

次回は優勝することを誓い合ったメンバーでした(^o^)


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

           ↓  ↓   ↓  ↓


          人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 屋内「雪合戦」楽しそうですね!
    日和佐Bチームも準決勝まで勝ち進み、よかったね!
    中学生の若さにはかなわないでしょうが、
    準優勝 おめでとうございます。

    返信削除
  2. 美馬まで応援、同行したのですね、このリポートで活躍の様子、判りました、スポーツは選手と観戦者が共に楽しみ、よい試合でしたね 心躍ります。

    返信削除
  3. コート内を走り周った“二日酔大将”F岡もいましたね。

    返信削除
  4. すてごまKんじ2011年11月26日 12:21

    デデ~ン♪ ラインオーバーN田さんアウト!

    返信削除
  5. ジョージさんコメントありがとうございます!!

    色んな癖がある選手さんがいるのですね(笑)

    二日酔いでなかったら優勝できたかも?

    楽しそうで良かったですね!!

    返信削除
  6. すてごまKんじさんコメントありがとうございます!!

    ラインオーバーですか?残念でしたね。

    次、頑張ってN田さん!!

    返信削除
  7. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    若さは強いですね(笑)
    でも本当に楽しそうでしたよ(^o^)↑↑
    ベスト4おめでとうございます(^o^)☆

    返信削除
  8. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    本当に楽しそうなスポーツですね(^o^)!!
    会場の皆さんが、楽しめるスポーツですね(^^)↑↑
    おしくも準決勝で負けてしまったようで、
    残念です(>_<)

    返信削除