2011年11月25日金曜日

どれも素晴らしい!!
























本日から日和佐公民館で行われている、

美波町日和佐地区文化祭作品展示会を覗いてきました(^o^)!!


































見とれる作品ばかりで、本当に皆さんの作品が素晴らしかったです!!


本当に皆さんの、作品のレベルの高さに、


驚き、感心しました(^o^)☆


































こんな日和佐らしい作品も(^^)

今にも動き出しそうな、可愛らしいクッションです(^o^)


こんなに素晴らしい作品をつくれると、とても楽しいでしょうね!!


自分は器用ではないので、本当に羨ましいです!!


皆さんの作品をすごく楽しませて頂きました(^_^)v


明日からは11月最後の土日となり、


久しぶりに天気も心配なさそう(^o^)☆


クルーズ日和となりそうですので、


ぜひ、マリンクルーズに遊びに来て下さいね(^o^)↑↑


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


           ↓  ↓   ↓  ↓



          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 内容の充実した作品の様ですね、機会を創り見たいと思いますが、如何なりますやら。では。

    返信削除
  2. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    本当に皆様の作品に感心するばかりでした(^o^)
    ぜひ見て頂きたいですね(^o^)!!

    返信削除