2011年11月23日水曜日

マリンクルーズ満喫☆



















今日は祭日で、たくさんの方にマリンクルーズに乗船して頂きました(^^)

ここ最近は週末になると、天気が崩れていましたので、

今日は天気ももってくれて本当によかったです(^_^)v



















皆さん、携帯電話やデジカメなどで、通り岩を撮影しています☆

そして通り岩通過(^o^)!!

皆様に感激して頂き、とても嬉しかったです(^_^)v



















祭日でしたので、子供達もたくさん乗船してくれました☆


子供達の喜んでくれている表情がとても嬉しかったです(^_^)v


今日は日和佐の各場所で賑わいを見られた一日となりました(^o^)☆


11月もあと一週間(^^)


最後の土日はぜひ、日和佐・マリンクルーズに遊びに来て下さいね(^o^)!!



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


           ↓  ↓   ↓  ↓



          人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. クルーズが出来て良かったですne
    乗船客の楽しまれている様子が良く分かります(^^)
    お天気に左右されるお仕事で大変でしょうが、それだけに
    お客さんの笑顔が最高の活力源ですne 頑張っておくれやす!

    返信削除
  2. 久しぶりに、この週末は天気よさそうでんなぁ~!

    今日から寒くなるみたいやけんど頑張ってくださいよ~(^^)

    返信削除
  3. きさらぎさんおはようございます。

    今朝は少し寒く感じますが、そちらはいかがですか?

    ここ最近休みの日にお天気が悪いので、心配していましたが

    たくさんのお客様をお迎え出来ホッとしました(*^_^*)

    返信削除
  4. むねさんおはようございます。

    週末天気良さそうで良かったです(^_^)v

    お客さんにクルージングを楽しんでいただける様、頑張ります!!

    返信削除
  5. よいお天気になり良かったですね。
    急に寒くなってきましたが、今日も良い天気です。

    京都で、きさらぎさんにお目にかかってきましたよ。
    いろいろお寺を案内していただき、感激でした。
    マリンちゃんによろしくとのことでした。

    返信削除
  6. 良い天気の中、お客さんに喜んで戴くのがマリンクルーズ側としても一番ですね、本当によかったです。

    返信削除
  7. 夢見るさんコメントありがとうございます!!

    良いお天気で良かったです。京都は寒くなかったですか?

    きさらぎさんに案内して頂いて良かったですね。きさらぎさんが

    日和佐に帰って来るのが楽しみです!!

    返信削除
  8. kuniさんコメントありがとうございます!!

    昨日はすごく良いお天気でたくさんのお客様に喜んで頂き

    良い一日でした。応援ありがとうございました(^o^)!!

    返信削除