2011年11月7日月曜日

みんなでがんばったじょ~






















雨が朝残っていたので一時間遅れの運動会でした!!

みんな力を合わせがんばりました(^_^)v

分館対抗の縄跳びです↑ ↑ ↑応援にも力が入ります!!


















昼休みには青少年育成会の方のパレードです。

「地域の子どもは地域で守り育てる」運動会の様子を見て

ホッとしましたのは、小さい子供は色んな種目にお父さん

お母さんが出るので各町内のおじいちゃん、おばあちゃんが

自分の孫の様に面倒みてました(*^_^*)

守っていましたよ!!




















婦人会のお母さんたちの、「日和佐音頭」の踊りで


盛り上がり!!日頃の練習の見せどころです。


バッチリです↑ ↑ ↑
























みんな力を一つにしてがんばっています!!


分館対抗の玉入れもすごい応援でした↑ ↑ ↑


















結果発表!!我が町戎町の昨年に続き二連勝です!!


みんなが一つになった良い一日でした(^o^)



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                   ↓  ↓   ↓  ↓


                   人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ほうけっ!!町民運動会♪

    戎町2年連続優勝でっか?!すごいでんなぁ~(^^)

    おめでとさん~♬

    返信削除
  2. むねさんおはようございます。

    今日は朝から肌寒いですね。風も少し強い様ですね。

    運動会、雨の心配しながら無事に終わって良かったです!!

    みなさん楽しそうでした(*^_^*)

    返信削除
  3. 町民運動会、雨も上がり盛り上がりの様子、説くと判りました。
    本当によかったですね。

    返信削除
  4. kuniさんコメントありがとうございます!!

    雨の心配しながらでしたが、良かったです!!

    みんなが一つになって盛り上がり楽しい一日でした(^_^)v

    返信削除