2011年11月8日火曜日

天気良く!!



















今日は天気も良く、気持ちが良い一日でした(^_^)

マリンクルーズ乗船場の方から「いち!に!!」と、

大きな声が聞こえてきましたので、外を見てみると・・



















以前にも紹介しました、徳島科学技術高等学校の生徒さん達が、

訓練を行っていました(^_^)v

先生のかけ声に合わせみんなが一生懸命こいでいました(^o^)!!



















今日は天気も良く、「ふぐ縄」にかかっていた、「ウツボ」を、

豪快に干してみました(^o^)↑↑

見た方の中には車をとめて写メを撮る方も(^o^)☆

写メを撮ってくれているのを見ると、こちらも嬉しくなります(^o^)!!

皆さんもぜひ、日和佐に遊びに来て下さいね(^_^)v

マリンクルーズにもお待ちしています(^o^)☆


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

           ↓  ↓   ↓  ↓



         人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿