2011年9月27日火曜日

♪ 空舞うタチウオ ♪


















今朝、仲良し漁師さんKさんから「タチウオ」を頂きましたぁ↑↑


すごくキレイな銀色☆☆☆☆!!


早速、料理をスタッフSちゃんにしてもらいッ(^o^)



















素干し・みりん干しに骨も干物干し機でグルグルグルッ!!!!


干し機で回すこと数時間・・・・・↓ ↓ ↓ ↓



















一番上が素干し。真ん中が骨。一番下がみりん干し。


美味しそうッ(^o^)↑↑


骨は、カラッと唐揚げに♪♪♪  今晩のアテに頂きます(^_^)v


Kさん、ありがとうございました(*^_^*)


今日は少し風もあり、伊勢エビ漁も中止に・・・(>_<)


今度はいつ漁が出来るかな。。。。







いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します





              ↓  ↓   ↓  ↓





                 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 空を舞う太刀魚、美味しそう!

    私はみりん干しが大好きです。
    空を回って即乾燥した太刀魚ですもの、美味しさがちがいますよね!

    カルシュウムたっぷりの骨センベイに、ビールを「グゥイッ」
    たまらんヮ~。

    返信削除
  2. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    グルグル回ったタチウオ、とても美味しかったです(^o^)
    みりん干しも上手く出来上がりましたよッ!!
    次またたくさん出来れば、プレゼントを(^_^)v

    タチウオ、ビールのアテには最高でしたッ(^^;)

    返信削除