2011年9月24日土曜日

ごっついようけ捕れたんじょう~!!!


















今日、伊勢エビ漁が解禁しました(*^_^*)


網が上がって↑ ↑ ↑ ↑



















魚、伊勢エビを網から外す作業です↑↑↑↑


ようけ掛かっとる!!! ごっつい!! どの網も伊勢エビだらけ!!


みんなの顔が嬉しそう(^o^) 伊勢エビ漁は、夕方網を入れ、


夜23時頃に引き上げに行って伊勢エビ、魚、ゴミなどを取り、


次に網入れを出来る様にします↓↓↓↓ 大変な作業です。


















最近の解禁日初日にたくさん水揚げがあったのは久しぶりで、


全部で2トン余りも水揚げしたそうです。ビックリです!!


日和佐漁協の今朝の様子↓↓↓↓ 計量です☆☆☆


















良かった!! 今朝は活気付いていましたよ(^o^)↑↑



















通り岩に入っています!! ↑↑↑みなさんに喜んで頂きました。


明日もクルージング日和です!! 日和佐に来て下さい。


伊勢エビ美味しいですよ!! 待っています!!







いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



            ↓  ↓   ↓  ↓




              人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 伊勢海老解禁日、大漁だったようですね!
    今朝の新聞で見ました。
    市場も今日は活気がありますね。
    伊勢海老、なかなか庶民の口には入りませんがーーー。嬉しいですよ!

    返信削除
  2. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    大漁で活気が凄かったです(^o^)↑↑
    そうですね<(_ _)>
    本当になかなか手に入る物ではないですね(>_<)

    返信削除
  3. テレビでも、見ましたが、豊漁で良かったですね、
    マリンクルーズも順調ですし、万々歳です。

    返信削除
  4. 2t!すごいじゃないですか? そんなに、とれるんですne!
    ビックリです(@_@) 小さい頃は、食べた記憶が無いけど、、
    獲れてたんでしょうか?伊勢えび様(^_^)
    「お客様の声」を初めて覗きましたyo なかなか面白い!wa。

    返信削除
  5. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    応援して頂きありがとうございます(^o^)☆
    TVでも紹介していましたね(^o^)↑↑
    マリンクルーズも賑わっていますし、
    活気でいっぱいです(^o^)!!

    返信削除
  6. きさらぎさん、コメントありがとうございます!!

    私達も豊漁で驚いています(^o^)!!
    昔も獲れていましたよ☆
    「お客様の声」を覗いて頂きありがとうございます(^o^)☆
    ぜひこれからも覗いて下さいね(^o^)!!

    返信削除