2011年9月23日金曜日

賑わう日和佐(^^)



















今日は朝から岸壁で作業をする、漁師さん達で賑わっていました!!

今日はエビ網が解禁になりそうな、天候・海の状態でした(^o^)☆

12時過ぎに漁業組合からの放送で「本日のエビ網は操業です」と(^o^)


































皆さん、エビ網を船にのせ、準備が進みます(^o^)!!


後は網入れの時間を待つのみです(^_^)v


どれだけかかるか楽しみです☆



































今日は天気も良く、3連休中ですので、たくさんの方が、


日和佐に遊びに来てくれました(^_^)v


遊漁船で釣りに出た方の釣果も大漁で、


カヌーを楽しまれる方や、岸壁で釣りをされている方も、


多く目にしました☆


マリンクルーズもクルーズ日和となり、


たくさんの方に乗船頂きました(^o^)!!


前の3連休は台風の影響で、できなかったアウトドアですが、


今日は日和佐らしい活気を見ることができました☆


明日も活気ある日和佐が見られそうです(^o^)↑↑



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


           ↓  ↓   ↓  ↓



          人気ブログランキングへ

10 件のコメント:

  1. 久しぶりにスカット上天気、港も活気付いてきて、えび漁が始まった模様、大漁に成るでしょう、祈っています。またクルージングも忙しく成りますね。

    返信削除
  2. 良かった良かった!何だかこっちも嬉しくなってきます(^^)v
    イセエビは大漁になったのでしょうか?釣果を期待してます!

    返信削除
  3. ほうでっか~!!

    良かったでんがなっ!伊勢海老の大漁と、うみがめマリンクルーズの

    もっとエエ話聞きたいでんがな~っ(^^)

    明日も楽しみにブログの更新待ってまっせ~っっ!!!!

    返信削除
  4. ブログの「お客様の声」もう無くなったんですねぇ!

    あれはあれで、とても良かったと思いますけど‥‥

    お客様の感動とか楽しさとか伝わっていいと思ってましたが

    残念ですねっ

    返信削除
  5. 青い空 青い海 伊勢エビ漁が始まり、港も活気一杯ですね!
    大漁を祈ります。
    つりも大漁、マリンクルーズ日和になりよかったね!

    明日も良い天気、忙しくなりますよ!

    返信削除
  6. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    漁師さん達で活気もあり、
    アウトドアを楽しまれている方で、賑わい、
    この3連休は忙しくなりそうです(^o^)↑↑

    返信削除
  7. yotahiroさん、コメントありがとうございます!!

    「お客様の声」はまだ続けていますよ(^o^)↑↑
    HPのトップページの右下にあります(^^)
    ぜひまた見て下さいね(^o^)↑↑

    返信削除
  8. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    喜んで頂き、ありがとうございます(^o^)↑↑
    しかも!!皆さん、大漁の様で、
    朝から岸壁で漁師さんの作業する光景が、
    広がっています(^o^)☆

    返信削除
  9. きさらぎさん、コメントありがとうございます!!

    喜んで頂きありがとうございます(^o^)↑↑
    解禁日初日は大漁の様で、
    朝から漁師さんが作業に追われていて、
    とても活気がありますよ(^o^)!!

    返信削除
  10. むねさん、コメントありがとうございます!!

    楽しみにして頂き、ありがとうございます(^o^)↑↑
    「今日のブログネタはどうする!?」と、
    毎日スタッフが必死に考えています(笑)
    今日も楽しみにしていて下さい(笑)

    返信削除