2011年9月13日火曜日

本日放送予定☆



































以前にブログでも紹介しました、「ゴジカル」の撮影の様子ですが、

放送予定日が本日となっています(^o^)!!

マリンクルーズのスタッフは、緊張でガチガチでしたが、

どんな映像になっているかとても楽しみです(^o^)!!


















クルーズと漁師めしを取り上げて頂きました(^o^)

放送予定時刻は17:30前後になりそうだと、お聞きしましたが、

最初から最後まで見て下さいね(^o^)

天気も良く、クルーズ日和が続きそうですので、

たくさんのご予約・お問い合わせをお待ちしています(^o^)↑↑



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


            ↓  ↓   ↓  ↓



            人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 「ゴジカル」クルーズと漁師めし必ず見ます、
    宜しく。

    返信削除
  2. この前のNHKの放送は空撮で、ごっつい良かったとか‥

    見逃して、ホンマに残念だったわん(/_;)

    今日の四国放送はチャンと見まっせ~♪

    返信削除
  3. kuniさんおはようございます。

    けがは良くなりましたか?昨日kuniさん居るかな?と思って

    この前いらした二階に行きましたがもう帰られた後なのかな?

    無理しないでゆっくり・・・「ゴジカル」どうだったでしょうか?

    返信削除
  4. むねさんコメントありがとう!!

    この前も見てもらいたかったなぁ~綺麗でしたよ!!海の色!!

    昨日の「ゴジカル」どうでしたか?またコメントお願いします。

    返信削除
  5. この画面の通り、リアルで本当によかったです、カメラに納めて有ります、
    良ければ私のブログに書きましょうか。では また。

    返信削除
  6. kuniさんありがとうございます。

    ぜひ、kuniさんのブログに書いて頂ければ有り難いです。

    これからも宜しく、長いお付き合いをお願い致します。

    返信削除