2010年9月22日水曜日

次なる目標は・・!!

















悪天候で足止めをしていました、「2,000人目のお客様」を、
本日9月22日に達成!!しました(^o^)!!
記念品としまして漁業者会会長から「特産品の伊勢エビ」、
「マリンクルーズオリジナルグッツ」がプレゼントされました(^^)/
大阪からのお客様で思いがけない「サプライズ」にとても喜んで
頂きました☆
会長、スタッフは「これからも、この日和佐の魅力をたくさんの方に
伝えていきたい」と、これからの目標は・・・!!
「目指せ!!一万人目のお客様」を目指して頑張って行きたいと
思います(^^;)
ちょっとオーバーに目標を立ててみました(笑)

明日は天気が心配ですが「みなみてみなみ」祭りが大浜海岸で
行われます(^o^)
明日の秋分の日は、皆さん日和佐にウェルカメ!!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
              
             ↓  ↓   ↓  ↓
              人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. あるでないで2010年9月22日 20:18

    朝ドラみたいに情報雑誌に負けるな!
    がんばれ!!うみがめマリンクルーズ
    皆応援してあげてください。(^^)/~

    返信削除
  2. あるでないでさん、こんにちは!

    応援のコメントありがとうございます(*^_^*)
    これからもスタッフ一同頑張るので、みなさん
    応援よろしくお願いします(^^)/

    返信削除
  3. ビックリドッキン2010年9月23日 9:53

    てこ屋で、アワビのステーキが食べたーい(^0^)

    返信削除
  4. 今度アワビカレー食べに行きます。

    返信削除
  5. アワビカレーは美味しいですよ(^o^)
    ぜひ!!食べに来て下さい(^^;)

    返信削除
  6. ビックリドッキンさん、こんにちは!
    アワビステーキ、いつでもご用意できます。
    特別にお安くさせてもらいます。
    ご来店の節は、ブログを見ていますとおっしゃって
    下さい(^^)/
    マリンクルーズのグッズもプレゼントします!
    待ってますゥ~(^_-)

    返信削除