2016年5月16日月曜日

クルージング(*^_^*)


鳴門北灘まで クルージング!!岡崎城↑ ↑ ↑綺麗に見えましたよ(*^_^*)

赤い小鳴門橋 の下を通って↓ ↓ ↓北灘へと向かいました☆


北灘のハマチ養殖業者さんに藻ジャコ(ハマチの稚漁)を渡し帰りのクルージング(^_^)v

瀬戸大橋が見えて来ました↓ ↓ ↓昨日は日曜日なのに車の通行が少なそう~


朝5時半に出航して帰って来たのが12時半!7時間のクルージングでしたッ!!

初めて北灘まで船で行きましたが海から見る景色は良かったです☆

マリンクルーズから見る千羽海崖、通り岩、恵比須洞の景観は最高ですよ(*^_^*)

大勢の方に来ていただきたいですね☆

今日の日和佐港は雨で曇っています↓ ↓ ↓明日から晴れで良い天気の様です☆
 一度クルージングに参加してみませんか?楽しいですよ~お待ちしています(*^_^*)

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿