2016年8月16日火曜日

夏休みの思い出(*^_^*)


心配だった天気も良くクルージングに出航↑ ↑ ↑行ってらっしゃい~楽しんで来てネ~

とても綺麗だった!!帰って来られての記念のパッチ!!


お父さんの実家が日和佐なんです↓ ↓ ↓仲良しご家族日和佐城を後ろにパッチ!!


 みなさん乗船されクルージングを楽しんでいただきました(*^_^*)

ありがとうございました☆
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
          どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿