2016年4月21日木曜日

かめたろうさんと一緒(*^_^*)


16日かめたろうさんと赤松地区で田植えの体験がありその後クルージング!!

かめたろうさん のガイドで出航しましたッ(*^_^*)

行ってらっしゃい~ボランティアガイドさんの利江さんの案内でみんな楽しそう~

↓ ↓ ↓
楽しそうに帰って来ましたよ↓ ↓ ↓通り岩の通り抜けスリル満点(*^_^*)


 田植えの体験、クルージング良い思い出づくりのお手伝いが出来たかな(^_^)v

       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 海と山の亀が案内役でしたか・・?
    さぞかしガヤガヤ賑やかな体験になったことでしょう!

    返信削除
  2. 子供さん達がとても喜んでいましたよ。
    さすがかめたろうさん!!

    返信削除