2016年3月3日木曜日

穏やかな日和り(*^_^*)


 今日は暖かい一日↑ ↑ ↑風も無く川の色も綺麗(*^_^*)

港も波も無く穏やか~春が近くまで来ているみたい☆


友達と鳴門の北灘に牡蠣を食べに行って来ました(^o^)日和佐も昔(50年位前)は
 牡蠣が岸壁にたくさん付いていてフライにして食べていたのですが・・・

川の水が汚れてしまって食べられ無くなってしまい・・・美味しかったのに残念!!

 みんなでお腹一杯のなって楽しかったです(*^_^*)

暖かくなるとクルージングも楽しいです(*^_^*)


      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. カキなら日和佐中学校の前までありますが、河川工事や水質汚染で食べる気がしませんね。
    鳴門の北灘のカキのことはニュース等で知ってはいますが、私は今だ未経験です。
    一度行ってみたいと考えています。

    返信削除
  2. そのうち綺麗になって自然で食べられるといいですね。
    応援しておきました。ポチッ

    返信削除