2016年1月13日水曜日

遅い新年のご挨拶(>_<)


新年を迎えて早13日、早いな~今年の消防団出初め式が終わって

毎年恒例の放水実演が日和佐川で行われました☆

海上保安庁日和佐分室のあしびも↓ ↓ ↓参加、綺麗な放水に感激!!


 近所の方達もたくさん集まって来られ↓ ↓ ↓楽しそうでしたよ(*^_^*)


 今年初めての行事は消防団の出初め式でした(^o^)

 今年も宜しくお願い致します☆


       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                       ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 謹賀新年 今年も宜しくお願い致します。
    消防団の方々には日頃よりお世話になっており 又 寒い中での出初式ご苦労様です。
    放水実演で考えました、厄除け橋上流から廃船漁船に火を付けて流し 消火して行くとか 浮きブイを川の中央に浮かべ両岸に分かれた消防団がブイを相手側に追いやる放水ゲーム方式などすれば・・?

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。寒い中の放水実演大変だったでしょうね。
    見ている方達は楽しそうでしたよ(*^_^*)
    今年も仲良くしてくださいね。

    返信削除