2015年11月6日金曜日

今年も咲きました(*^_^*)


どこからとも無く良い匂いが↑ ↑ ↑ご近所に咲くきんもくせいの花!!

久しぶりのクルージングは長年の仲良しグループと神奈川からお越しのお若い男性☆

クルージングの後地元のお祭りの話で盛り上がりましたッ!!

もちろん八幡神社の太鼓屋台の自慢を・・・楽しそうに同じ太鼓屋台のお話をされていました(*^_^*)



 キンモクセイの花も満開↓ ↓ ↓ご近所に咲いているのですが


 千羽海崖にもたくさん咲いているはずなので次のクルージングを楽しみにしています(^o^)

日和佐町漁協の玄関の山茶花の花も咲き始めました☆


 大浜海岸もたくさん咲いていますよ☆ぜひ覗いて見てね~

お天気が悪くなりそう、暫く伊勢海老漁もお休み・クルージングも・・・


       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿