2015年10月5日月曜日

可愛いお客様(*^_^*)

久しぶりのクルージング↑ ↑ ↑ご家族づれお子様4名☆

小さなお客様はどう思われたのかな~4年生のお姉さんは綺麗だったって(^o^)

 あと3人の妹さん、弟さん達は?楽しそうに帰って来られましたッ!!


 今解禁したばかりの伊勢海老のフライ美味しい~って(^o^)


アワビの刺身・伊勢海老の 味噌汁美味しかった~(*^_^*)


楽しい家族旅行のお手伝いが出来たかな?

本日はマリンクルーズにご乗船ありがとうございました(^_^)v


             いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
            乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                     皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、  
                    少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                                                         人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿