2015年9月6日日曜日

悪い天気が続く!!

 
雨が降ったり波が高く運休↑ ↑ ↑今日は雨、海も暗い(>_<)

今日は羽ノ浦町コスモホールで県南伝能ライブを覗きに


 凄い迫力にビックリ!!最後は太鼓に合わせて手拍子していました(笑)楽しかった(*^_^*)


 那賀高校の生徒さん達の三味線も上手でしたし今日は良い一日でした(^o^)

暫くはクルージングもお休みの様です(>_<)沖の台風が気になります☆


       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

                      ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿