2015年8月20日木曜日

凄い方は?北野大さん(*^_^*)


 先日の凄い方って紹介したかった方↑ ↑ ↑とても優しくて人柄の良い方って

お会いして直ぐ感じました☆前日は海南文化館ホールで「北野家の訓え」を学ぶお話され

次の日は薬王寺さん、カレッタ、クルージングにご乗船いただきました(*^_^*)

優しい良いお顔が印象的↓ ↓ ↓クルージングの案内はかめたろうさん☆


 前日の夕方活〆の鰹とイサギの炙り☆


日和佐の流れ子☆


 活〆地ダコの酢のもの☆


 北野先生には日和佐はどう?だったのかな?

これからもお元気で、またお会いしたいな~ありがとうございました(^o^)
 

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。  
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    北野大さんが来町されていたのですね、サインしてもらいましたか?
    お会いした時に、お話聞かせて下さい。

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。
    北野さん、とても良い方でした。サインもいただきました。
    またお話し致しますね。

    返信削除