2015年8月5日水曜日

ようこそ!!マリンクルーズへ(*^_^*)


暑い中ご乗船ありがとうございます↑ ↑ ↑7月中は雨、台風の影響でクルージングは(>_<)

 大勢のお子さんにクルージングを楽しんでいただきましたッ!!

ボランティアガイドさんの旦那様が本日は船長さんなので最高(^o^)


行ってらっしゃい~かめたろうさんがガイド☆みんな楽しそうに船から降りて来ましたよッ!


県下で一番大きな洞穴「恵比須洞」夏休みの思い出づくりのお手伝いが出来たかな?


本日はマリンクルーズにご乗船いただきありがとうございました(^_^)v

台風の影響なのか夕方少し波が出て来た様に感じました(>_<)

お盆休みは13日から15日ですのでお盆までクルージングに行きたいな~


 いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
  乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
  どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。 
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
  少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します 
      ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿