2014年8月30日土曜日

得した気分!(^^)!

 
遠方からのお客様↑ ↑ ↑札幌からお越しにッ(*^_^*)
 
朝まで雨が降って今日のクルージングは欠航と諦めていました・・・
 
良い天気になって、同じ職場の方達↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~

 
お孫さんたちと一緒のご家族も楽しそうに帰って来られました(*^_^*)

 
札幌のお客様「来て良かった」ってお孫さんと一緒のあばあちゃんは「感激した」って
 
皆様に喜んで頂いた様で、今日は得したな~
 
かあちゃん市も久しぶりにオープン、地ダコ、キツネ鰹、太刀魚、ところてん
 
サバのフライ、サバの南蛮、伊勢海老も並んでいますが
 
解禁は9月の中です☆今年もたくさん水揚げがあると良いです(*^_^*)

 
クルージングの後大浜海岸に行かれたお客様、ここからの眺め・・・いかがでしたか?
 
私は最高!!

 
本日はご乗船ありがとうございました(^-^)
 
明日、明後日マリンクルーズはお休みさせていただきます☆
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿