2014年8月24日日曜日

ラッキー!!

 
昨日は心配なお天気でしたが↑ ↑ ↑お客様乗船ありがとうございました(*^_^*)
 
みなさん楽しそうに行ってらっしゃい↓ ↓ ↓帰って来られ綺麗だったって・・・
 
                
                            
                   
      今日は昼過ぎがら雨が降って真っ暗↓ ↓ ↓日和佐城も寂しそう~

 
白灯台、赤灯台も沖も何だか寂しそう~

 
雨が降って水の色も変わって↓ ↓ ↓濁って段々と茶色くなって・・・今大粒の雨が!!

 
今年の夏は何時もの夏とは違う様な気がします(>_<)
 
穏やかな天気の回復を願うばかりです。
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿