2014年8月19日火曜日

遠方からのお客様(*^_^*)

 
17日心配だった雨も上がり↑ ↑ ↑行ってらっしゃい~
 
お客様は札幌から・・・遠いな~ご実家の98歳のお母さんとご一緒にッ!!
 
クルージングの後漁師めし、アワビの刺身、伊勢海老の味噌汁・・・美味しいって(*^_^*)
 
お孫さんも一緒の里帰り↓ ↓ ↓嬉しそうな小学生のご兄弟(^_^)v
 
 
 
こちらが98歳のおばあちゃん↓ ↓ ↓とてもお元気でお若く見えました(^o^)

 
今までのお客様で最高年齢です☆ありがとうございました(*^_^*)
 
何時までもお元気でいらして下さいネ(^o^)

 
北海道札幌からのお客様には千羽海崖↑ ↑ ↑どう感じられたのかな・・・断崖絶壁!!
 
楽しい夏休みの思い出になれると嬉しいな~
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿