2014年7月6日日曜日

今年も咲きました♪

 
アカバナフョウの花が道の駅日和佐で咲き始め↑ ↑ ↑可愛い花で道の駅が華やいでいます(^o^)
 
かあちゃん市も店開き↓ ↓ ↓地ダコ美味しい~好評です(*^_^*)

 
トビウオ(あご)も刺身、天ぷら、美味しい~
 
大きな平アジの刺身、脂が乗って最高!!ラップで分からん?

 
今も外は雨が降って台風の動きも怪しい・・・暫くクルージングも休みです(>_<)
 
私事なんですが今週金曜日まで休みます(>_<)
 
みなみまちづくりラボ、第2回講演が7月12日に開かれます。
 
日和佐地区の活性化に思いのある方は是非ご参加下さい(*^_^*)
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 道の駅のフヨウが咲き出しましたね。
    大きな鯵、脂が乗って美味しかったですよ!
    土曜日は 味のお刺身の日になっています。

    返信削除
  2. 月曜日の関西テレビ "よ~いドン" を見ましたよ!
    超簡単タコ料理ということで美波町日和佐の方々が出演していましたが・・。
    殆んどの方が知っている人でした。
    かあちゃん市で映っていましたね!!!

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    フヨウの花で道の駅が明るくなりました。
    かあちゃん市で地元の魚買って頂きありがとうございます。
    台風の影響で明日の市は魚が期待出来ないかも?店は開店します。宜しくお願いいたします。

    返信削除
  4. デキタンさんコメントありがとうございます。
    テレビ撮影どんなに映っているのか心配でした。
    みなさん知ってる方ばかりでしょう~明日かあちゃん市でテレビで放映された
    タコ料理販売してみます。

    返信削除