2014年7月11日金曜日

台風から逃げたみたい~

 
暫くお休みを頂き行って見たかった↑ ↑ ↑富士山にッ!7日朝凄い雨の中出発(>_<)
 
淡路を抜ける頃にはウソみたいに良い天気☆富士山が綺麗~
 
山には「ヤマボウシの花」が満開(*^_^*)

 
浄蓮の滝↓ ↓ ↓迫力満点!!

 
景観も最高!料理も最高!宿泊先のホテルも最高!
 
アジの干物、日和佐の味と同じ↓ ↓ ↓美味しかったです(*^_^*)

 
芦ノ湖の遊覧船↓ ↓ ↓定員数も多そう~

 
昨日は台風の中帰って来ましたが徳島からは雨も降らず
 
最高の旅でした(*^_^*)
 
徳島県は台風も大した事無く通り過ぎて良かったです☆
 
被害に遭われた方はお気の毒です(>_<)自然の力恐ろしい!!
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こうちちゃん2014年7月13日 14:31

    あじの開き旨そうやな、お店でいただけるんで~っ!!

    返信削除
  2. こうちゃん返事が遅くなってごめんなさいね。
    アジの開き美味しかったです。日和佐の干物と同じ味してました。
    秋にならないと干物は無理ですね。

    返信削除