2014年6月4日水曜日

色々お知らせしたかったのですが・・・

 
今日の大浜海岸雨が降って霞んで↑ ↑ ↑ここからの眺めが最高ッ!!なのに・・・
 
大きな波が打ち寄せ↓ ↓ ↓波しぶきが堤防を越えて・・・

 
台風並の大きな波↓ ↓ ↓これから大雨が心配(>_<)

 
今が旬のイサギ、45cm級↓ ↓ ↓1日に釣れました(*^_^*)

 
鰹も沢山水揚げされ日曜日の1日にかあちゃん市で即売しました(^o^)
 
大勢の方にお越し頂きすぐに完売、ありがとうございました(^_^)v
 
ブログでお知らせ出来なく残念でした(>_<)
 
心配な雨!!今凄い勢いで・・・山間部の方はご注意くださいね☆
 
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                         ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿