2014年5月7日水曜日

かめたろうさんとクルージング♪

 
 
子供の日とは違い良い日和り↑ ↑ ↑かめたろうさんのガイドで行ってらっしゃい~
 
ご家族で記念のパッチ↓ ↓ ↓良い顔してるッ!!仲良しご家族(*^_^*)
 
お父さんと子供さんも↓ ↓ ↓かめたろうさんに大喜び(^o^)

 
かめたろうさんお疲れ様でした☆またガイドお願いいたします(^_^)v
 
大浜海岸では釣りを楽しんでいる方↓ ↓ ↓堤防ではガガネ釣り、浜ではキス釣り(^_-)

 
なごい暖かな連休最後の日↓ ↓ ↓事故も無く巡視艇あしびが入港☆

 
無事に連休も終わりました☆
 
楽しい思い出づくが出来ましたか?日和佐にも来て下さいネッ!!
 
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
       ↓  ↓   ↓  ↓
       人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿