2014年5月21日水曜日

大浜海岸の看板

 
昨日から大浜海岸にウミガメ保護へ↑ ↑ ↑規制看板が設置されました☆」
 
マリンクルーズの案内の横にも置かれています(*^_^*)
 
砂浜にも↓ ↓ ↓キャンプ禁止!!

 
綺麗な大浜海岸を↓ ↓ ↓ごみの持ち帰りのお願いもッ!!

 
7月20日から8月20日まで午後7時半~翌日午前4時まで立ち入り禁止!!

 
海岸付近の明かりも規制されています。みんなウミガメ保護に協力しています(^o^)

 
昨年の上陸数は35頭で25頭が産卵しました☆今年も一頭でも多く上陸して欲しいな~
 
みんなでウミガメを見守りたいですねッ(^_^)v
 
夕べは凄い雷、風、雨でしたね。今日はウソの様に青空が・・・風も静かになって良かった☆
 
 
         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                             ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. もう海がめが産卵に来る時期になったんですね。
    今年は沢山のかめさんが来てくれる事を願っています。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
    一年が過ぎるのが早いですね。今年こそ沢山上陸、産卵期待したいですね。

    返信削除