2014年4月17日木曜日

日和佐漁協が大忙し(^_^)v

 
大きなトンボマグロ↑ ↑ ↑13kg余り、次々水揚げされ2トン
 
初鰹は500kg余り大漁でしたッ(*^_^*)

 
ごっつい旨そうな鰹↓ ↓ ↓値段も高値で!!

 
次の航海も大漁だと良いですね(^o^)
 
今日は久しぶりのクルージング↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~

 
岡山からの中学の同級生↓ ↓ ↓みんな楽しそうでしたよ☆

 
同級生って良いですネ。楽しい思い出づくりのお手伝い出来たかな~
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 大きいな~ 13キロのマグロってどんな味なんだろ?
    初カツオも食べてみたいな~
    遊漁船のイサキやマダイの47匹も圧巻だったけど。
    ほんまに日和佐って、ええとこなんやなあ。
    今日も ポチ !!!

    返信削除
  2. 初鰹 日和佐道の駅で まるまるとした鰹を見てきました。
    お値段もかなりお高い?
    美味しいだろうな?と見ただけでした。

    返信削除
  3. yutahiroさんコメントありがとうございます。
    昨日は久しぶりの大漁にみんな楽しそうでしたよ☆これからも沢山釣って
    安くて美味しい鰹、みなさんに食べて欲しいです。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。道の駅で鰹見ましたか。
    少しまだ高いのでもう少しすれば安くなります。
    初鰹なので少し高めですね。ゴールデンウィーク頃には
    新鮮で美味しい鰹が安くなっていると思います。

    返信削除