2014年4月7日月曜日

春の海老網漁好調♪

 
伊勢海老漁が解禁になって↑ ↑ ↑伊勢海老!!3日前大漁(*^_^*)
 
天気が悪く休漁でしたが、今日は解禁!!真ハゲも沢山網に掛かっていました☆

 
ガシラ、グレ、真鯛、黒ハゲ、色んな魚が網にいっぱい!!

 
伊勢海老、魚を外して干された網↓ ↓ ↓まるでカーテンみたいに綺麗~

 
足が3本外れた伊勢海老は格外で値段も安いのでちょっと贅沢に
 
伊勢海老のフライ頂きましたッ↓ ↓ ↓美味しかった~

 
日和佐のお店でも食べられますよッ!!水揚げされたばかりの伊勢海老
 
いっぺん食べに来て下さいね(^_^)v
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 伊勢海老、なかなか口には入りません。
    足は3本足りなくても、お腹の足しに~ なりますね。

    返信削除
  2. あわえさんコメントありがとうございます。
    伊勢海老の値段、去年の偽装問題から高くなっています。
    漁師さんは良かったですが買いづらいです。格外の値段の安い伊勢海老を
    頂きました。

    返信削除
  3. 伊勢海老の天ぷら 贅沢!
    さぞ美味しいでしょうね!
    足はいらないので、お安いのがいいわね。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。伊勢海老美味しかったです。
    格外でないと食べないです(笑)19日から2回目の解禁です。
    格外があればかあちゃん市で販売したいと思っています。

    返信削除