2014年2月5日水曜日

もうすぐオープン♪

 
道の駅ひわさに「かあちゃん市」がオープンします(*^_^*)
 
地魚、干物、地磯で採れた海産物↓ ↓ ↓ヒジキの煮物、魚コロッケなど(^o^)

 
看板も取り付けられ↓ ↓ ↓魚屋さんみたいにッ!!

 
オシャレでしょう~7日、10時店開きですよッ(^_^)v
 
7日は伊勢海老の味噌汁200円、8日はサザエの壺焼き1個200円、
 
9日の日曜日は伊勢海老の味噌汁200円、刺身も有りますよッ!!
 
サザエの刺身、今が旬のヒラメの刺身、美味しいですよ~
 
大勢のお客様のお越しを待っています(*^_^*)

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. かあちゃん市楽しみですよ。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。オープンには覗いて下さいネ。
    とれとれの魚を味をお届けしたいと思っています。
    マリンクルーズと一緒に応援、宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 徳新を見ました!
    マリンちゃんが代表なんですne 沢山のお客さんが
    来てくれますように、、、、(^o^)/
    祈ってまァ~す\(^o^)/

    返信削除
  4. (かあちゃん市) これええな! 日和佐に行ったら美味しい魚が食べれるもんな。
    伊勢えび  アワビ  サザエ  最高やもんな。  今日もポチ!

    返信削除
  5. かあちゃん市に、店舗を改装中に通行~  どんなお店か、楽しみにしていました。
    明日開店、行って伊勢海老のお味噌汁を、 いただきたいです。
    ”かっぽうぎ”は、サザエやわかめの柄が~ 入っているのかなぁ~ ”割烹着”は今一番の人気ですネ。
    今日から準備で忙しいでしょうが、頑張って下さい。

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございました。
    徳新、恥ずかしい~顔も写ってましたね。
    明日が心配です。沢山のお客様が来られ喜んで頂けるかな?

    返信削除
  7. yitahiroさんコメントありがとうございました。
    お客様に「かあちゃん市」に行くと新鮮な魚が安く売っているな~って
    喜んで頂ける様頑張りますね。

    返信削除
  8. あわえさんコメントありがとうございました。
    明日待っていますね。美味しいって喜んで頂ける様頑張りますね。
    伊勢海老の味噌汁の中にはフノリが入っています。

    返信削除