2014年2月23日日曜日

かあちゃん市♪

 
昨日、今日と道の駅日和佐のかあちゃん市↑ ↑ ↑鰤がッ!!太くて美味しそう~(*^_^*)
 
真鰯の干物、ヒラメの刺身、鰤の刺身↓ ↓ ↓大浜海岸で捕れた鰯のかま揚げなど・・・

 
ウツボの佃煮、鰯バーグ、お魚の天ぷら、鰤大根、ヒジキの甘酢など沢山並んでいました☆

 
昼過ぎには残り少なくなっていました(*^_^*)完売でしたッ!!
 
沢山の方に来て頂き有り難うございました。次回は、来週3月1日に営業予定です☆
 
道の駅日和佐に来られた時には是非覗いて見て下さいネ(^_^)v
 
今日は風が強くてマリンクルーズは欠航でした(>_<)
 
早く暖かくなってクルージングに出航したいな~

     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
     乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿