2014年1月9日木曜日

知ってる~

 
今日は風が冷たかったです↑ ↑ ↑大浜海岸で幟発見!!
 
美波町恵比須浜から牟岐大島までが「日本風景街道」に登録されましたッ(*^_^*)
 
大浜海岸!!波穏やか、海の色を見てッ↓ ↓ ↓冬は深い色ッ!!

 
恵比須洞、阿瀬比ノ鼻が・・・絵に描いた様に綺麗~

 
一番の気になる看板がッ↓ ↓ ↓お客様の案内が出来るかな~

 
看板さん宜しく案内してね~
 
こんなに綺麗な初日の出「日本風景街道」にピッタリ(*^_^*)
 
大勢の観光客さんに↓ ↓ ↓来て頂きたいと思いました(^_^)v

 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
        皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
        少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 日本風景街道 が出来たのですね。
    えびす洞 大浜海岸 とっても綺麗!!
    何時見ても感動する景色ですね。
    子供の頃から見慣れた景色、今でも時々車で寄り道しています。

    返信削除
  2. これぞ日和佐の風景! 小浜・大浜いつ見てもえぇなァ~\(^o^)/
    今年も宜しくne!今朝の山科は一面銀世界でした!今は、青空ですが
    空気が冷たく寒~いyo~! 今日は十日戎で八坂神社近辺は賑わいますぅ(^^♪

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    見慣れていても綺麗ですよね。一人ででも多くの方に見て貰いたいです。

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。
    日和佐も今朝は寒かったですよ。3時頃には雪が降っていました。
    銀世界!綺麗でしょうね。日和佐では何年に一度?雪景色に会えますが・・・
    十日戎、賑やかでしょうね~今年もクルージングのお客様が大勢来られると良いのに。

    返信削除