2014年1月28日火曜日

良い天気で良かった♪

 
昨日「宝の島・徳島県南部」体験会↑ ↑ ↑関西圏のメディアの方がお越しになり
 
かめたろうさんがお迎え(*^_^*)
 
クルージングを体験↓ ↓ ↓行ってらっしゃい~

 
先日、紹介しましたバーベキュー↓ ↓ ↓サザエ、アワビ、ヒオウギ貝、スルメイカ☆

 
大漁旗がイイ感じ~美味しそう~磯の香りがいっぱい~
 
みなさん「美味しかった」って喜んでいただきました(*^_^*)

 
海からの景観、通り岩の通り抜け↓ ↓ ↓旅行客さんに推薦していただける?

 
これから春にはクルージングに最高の季節!!高さ250m、2kmも続く
 
千羽海崖を一人でも多くのお客様に見に来て欲しいな~
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 新聞に載っていましたね。
    綺麗な景色で 沢山の人がこられるといいですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。
    千羽海崖、メディアの方の心を動かしたのかな?
    クルージングの季節が楽しみです。

    返信削除