2013年12月14日土曜日

伊勢海老地方発送始まりました(^o^)

 
もう今年もあと少し・・・
 
お歳暮の時期になりました
 
日和佐の伊勢海老!!
 
今日から地方発送が始まりました

 
伊勢海老専用のこの箱に梱包
 
お世話になった方々に・・・
 
活きたままの伊勢海老届けます
 
いかがですか?
 
詳しくはうみがめマリンクルーズまで
 
お問い合わせ下さい。
 
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 商工際でも、伊勢海老の販売をしていましたね。
    1箱1万円程ですかぁ~ ?  お歳暮専用の箱がたくさん販売されますように頑張って下さい。

    返信削除
  2. マリンちゃん ありがとう!昨夜、9時半カレンダーが届きましたyo\(^o^)/
    おまけまで付いて、、、 更に、母娘で入賞されて、凄~~いですne!
    おめでとうございますぅ(^^♪ 良い記念になりましたneー!ちょうさを見ると
    元気が出てきます ほんまにほんまにありがとうございました

    返信削除
  3. あわえさんコメントありがとうございます。
    伊勢海老今年は値段が高くなっています。商工祭ではお安くなっていましたので
    すぐに完売しました。1箱6000円~となります。次は22日から伊勢海老漁が始まります。

    返信削除
  4. きさらぎさん、こちらこそありがとうございました。カレンダー貰って頂き・・・
    忙しくしていまして何のお礼の言葉も添えずに送ってしまい気になっていました。
    カレンダーの写真は、はずかしいですが今年の祭が一番の思い出になり
    みなさんに感謝しています。きさらぎさんありがとうございました。

    返信削除
  5. 伊勢海老のお歳暮、もらった人は嬉しいでしょうね!
    地元にいても なかなか口にすることは出来ないです。
    寒くなってきました、風邪を引かないように頑張りましょうね。

    返信削除
  6. 夢見るさんおはようございます。風が強くて寒いッ!!
    伊勢海老値段が高くなって・・・地元の方には食べて欲しいですが
    高くて・・・網を入れている漁師さんでもめったに食卓には並ばないです(>_<)

    返信削除