2013年12月9日月曜日

昨日の朝♪

 
朝、綺麗な~って思い↑ ↑ ↑朝日に元気をもらって
 
商工祭に参加しましたッ!!チョット寒かったんですが餅投げも
 
沢山餅いただきましたッ(*^_^*)漁協女性部もみなさまのご協力で
 
伊勢海老汁も完売!鮮魚も完売!売り上げアップ(^_^)vありがとうございました☆
 
今日は良い日になるな~朝日に助けられた様でした(^o^)
 
ご協力いただきました皆様お疲れ様でした。また来年・・・
 
 
いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
         ↓  ↓   ↓  ↓
          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 商工祭 大盛況で、お天気もよく、よかったですね。
    昨夜の雷にはびっくり!

    返信削除
  2. 昨夜の風雨と雷さんには、参りました。
    商工際お疲れ様でした。  ゆっくりとお餅を食べてくつろいで下さいネ。

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。
     昨日の雨、雷すごかったですね。
    今日は昨晩の天気が嘘みたいに晴天でよかったです。

    返信削除
  4. あわえさんコメントありがとうございます。
     昨晩は嵐?今日は晴天でよかったです。
    商工祭、伊勢海老汁も完売で喜んでいます~お餅拾いで頂いたお餅美味しかったです(^o^)

    返信削除